サロンのお客様へのオファーは、いろいろ工夫して変更して吉
2012年 02月 06日
こんにちは、カムラッドです。
さて、今日のお題は、オファーです。
オファーとは、お客様への特典。
お客様に足をお店へと運んでもらうための、「お得」ですね。
あなたのお店のオファーには、どんなものをご用意されていますか?
美容室だと、「ご新規様限定20%オフ」といったパーセンテージでの割引提示が多いのではないでしょうか。
でも、考え直してみてください。
「ご新規様の割引」と、他のオファーとを試し比べてみて、その「ご新規様の割引」が一番効果があって売上に貢献したから、
そのオファーをずっと続けているのですか?
もし、そうでなければ、いろいろ工夫して、変えてみて、
一番効果のあるオファーを選択してください。
「慣れ」だけでは、効果は追及できません。
さて、今日のお題は、オファーです。
オファーとは、お客様への特典。
お客様に足をお店へと運んでもらうための、「お得」ですね。
あなたのお店のオファーには、どんなものをご用意されていますか?
美容室だと、「ご新規様限定20%オフ」といったパーセンテージでの割引提示が多いのではないでしょうか。
でも、考え直してみてください。
「ご新規様の割引」と、他のオファーとを試し比べてみて、その「ご新規様の割引」が一番効果があって売上に貢献したから、
そのオファーをずっと続けているのですか?
もし、そうでなければ、いろいろ工夫して、変えてみて、
一番効果のあるオファーを選択してください。
「慣れ」だけでは、効果は追及できません。
by mike1004_kuma
| 2012-02-06 06:30
| 美容業コンサルティング