あなたの理美容室・エステサロンの「熱き思い」を「恋の相手に伝える」ように、お客様にお伝えする! 理・美容室やエステサロンの集客支援・売上アップのための経営コンサルティング。毎週月曜日更新!


by mike1004_kuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美容室で集客できるホームページの要素とは

先週、うちの代表小川が、バレンタインデーの義理チョコを前渡しでお客様からいただいてきました。

取引先の者にまで気配りいただける方だなんて、とてもまぶしく見えました。

お客様に、すごく愛情を注いでおられる女性オーナーさんなのだろうなと、そのお店のお客様の笑顔がうかんできました。

**************************

こんにちは、カムラッドの和田です。

たいていのお客様は、ホームページにアクセスするとき、次のような不安を抱いて、情報を探します。

(1)どこへいこうかな
(2)金額が高いと嫌だな

ですが、結果として、お悩み解決の専門家を選ぶときの基準は、次の3つです。

ア)実績が豊富で頼りがいがありそう
イ)人柄や雰囲気や考えが、自分と合いそう
エ)親身になって相談にのってくれそう


え、「安い」とか「高い」って価格は?

実は、選択基準の優先順位ナンバー3には入ってこないのです。

つまり、価格が安くても、人柄や雰囲気がお店と自分が合いそうにないと判断されると、そのお店にはゆかないということですよね。

★あなたの美容室のホームページで、あなたの実績や経験を伝えてますか?

★あなたの美容室のホームページで、あなたの人柄や考えを、うまくお伝えできてますか?

★あなたの美容室のホームページで、あなたが専門家として親身に相談にのってくれそうだということがわかりますか?

美容室のホームページで集客できる要素、どんな内容を、どういう風にもりこめばいいか、アドバイスしていますので、まずは診断をご利用ください。

カムラッド 和田
[PR]
by mike1004_kuma | 2010-02-15 18:28 | ウェブ